☆MARIAの部屋☆

覗いてくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ たま~に気が向いたら更新してます(T▽T) コメント頂けたら出来る限り返事書きますよ=*^-^*=♪

2017-10



ふぅ~~ぅε=(。・д・。)フー

皆さんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

かなりブログ&チャットをサボってしまってました(o*。_。)o
なぜ??かと言うと・・・
単純です。。。ちょっとスロットにはまってしまったのです(・o+)
最初はチョットのはずだったのに…出ると面白くて②(*^^*)
打ってる台は「鬼武者」です。
これ連荘すると凄いんですよ~~~♪
でも、いつもコインを落としてしまい。拾う時にみんなの視線が・・・
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
胸ばっかり見てるんです。。。
頼んでもいないのに「777」の目押しをしにくるし( ̄□||||!!
揃えるのが楽しいんじゃん(;`O´)o

ってな訳で、しばらくスロットジャンキーでした(;´д`)

そろそろ真面目にチャットでもしようかな???

って事は「負け」てる証拠ですね(→o←)ゞ


皆さんもスロットとかで良い情報とかあれば教えてね~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

☆マグダラのマリア☆

はぁ~いヾ(=^▽^=)ノ こんにちわぁ~♪
いやぁ~(/≧◇≦\) 全然更新をしてないわぁ。
ヤバイですねぇ~。。。全然チャットにも出てないし。
誰か、マリアの相手をしてくだちゃ~(T▽T)尸~~
みんなも、5月病はありました??
マリアは、まだまだ、続いてる状態で。。。
自分でもヤバイと感じてます(o*。_。)o
6月は頑張ろ~かなぁ~~~~ヾ(〃^∇^)o


『ダ・ビィンチ・コード』
な・な・なんと!!見ちゃいました♪
日曜日に友達と一緒にみにいったのぉ~♪
皆は見たかな?
ココで内容を話したいケド。。。
でも。。。見てない人も居ると思うから、
ガマンしゅる((“o(>ω<)o”))
でも。。。マグダラのマリアは。。。
薔薇の下・星空の下に。。。

って感じです(o^∇^o)
見てない人はお楽しみで♪゛

♪ただいまぁ~~~♪

ただいまぁ~♪
九州旅行から帰ってきましたぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

凄っごい楽しかったぁ~ヾ(´ε`;)ゝ

でもカナリ疲れたの。。。何と言っても羽田まででバテ②です(→o←)ゞ
羽田からはルンルン気分で、いざ福岡へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

初日の福岡は、それはもぅ良い天気に恵まれて、色んな所へ行って来ましたよ(*^^*)
んでっ、やっぱ沢山食べちゃいました。
夜はブラブラと中州を歩きε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
超有名なラーメン屋さん(あえて名前は書きませんが)で
博多らーめんを堪能しましたぁ~~美味かったよ♪

翌日はレンタカーを走らせ、熊本の阿蘇~水前寺公園~熊本城と
かなりのハードスケジュールをこなしつつ、やっぱりやってしまった。
(T▽T)アハハ!夜は、な、なんと!
馬刺しの専門店でフルコース(゜ー゜☆キラッ
超美味しくて、お腹パンパンになりました。。。

もちろん色んな所も観光したんですよ!
初日の福岡では、福岡タワーや博物館、福岡ドームにキャナルへと
大忙しでした。やっぱ女の子ですから。。。ついついお買い物を。。。

最終日には馬刺しの専門精肉店でお土産を買って郵送しました。
帰りの飛行機は、むふふっ。。。
なんと、クラス(座席の)をランクアップしたのだぁ~~~~
すると! 芸能人のあの人が直ぐ横に居たんだよ!!(ノ゜⊿゜)ノ
(*ノェノ)キャーどうしましょう♪
挙動不審のまま、羽田へ到着~~~(→o←)ゞ

と、まぁ 本当に楽しい思い出が沢山出来た旅行となりました。

よしっ! 
今度は彼氏を作って二人で行くぞぉ~~~! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

☆水色☆

今日は天気がいいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
こういう時は、お散歩気分だよねぇ~☆
ずいぶん、お散歩なんてしてない。。。(^。^;)


昨日ねぇ~マリアは洋服を買ったのだぁ~♪
旅行に行く洋服が欲しくて買ってしまった☆
この洋服なんだけど。。。水色と黒があったのね!
でも、いつも黒を選んでしまうから、
水色を選んでみましたぁ~(*゜▽゜)ノ
どうかなぁ~?似合う?
大分、女の子っぽい洋服だけど。。。
水色なんて買ったことないし、22歳になるのに
こんな色を着て平気なのかしら\(;゜∇゜)/
060424_1420~01.jpg

☆ダイエット☆

今日は天気がいいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

こんな日は外に出掛けて遊びたいけど・・・

なぜ、チャットをやってるんだ??

ま~いっか~(*´∇`*)

最近マリアがハマッてる事は『☆ダイエット☆』

サプリを飲んでるんだけど。。。

えっと~マリアが飲んでるのは

コラーゲン・鉄分・カシスなど②( *~∇~)_θ

お昼はサプリとダイエットドリンクでおしまい!!

なにげお腹にたまるから特に問題ないなぁ~♪

でも、こんなんで本当に痩せるんだろうか??

でも、チョコッとだけ痩せたような気がします。

夏に向けて女の子はそろ②気にしなくちゃ

間に合わないのでは?!

キレイな体(体内も☆)になって海に行くぞぉ~

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

こんなダイエット方法がイイですよ~って

あったらマリアに教えて~⊂((〃'人'〃))⊃

«  | HOME |  »

FC2Ad

