☆MARIAの部屋☆

覗いてくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ たま~に気が向いたら更新してます(T▽T) コメント頂けたら出来る限り返事書きますよ=*^-^*=♪

2017-08



デスノート

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
『デスノート』みやいましたぁ~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
毎週水曜日が楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
これからが複雑な展開になって難しいけど。。。
また、ソコがハマッちゃう理由の1つなんだよねぇ~(*´∇`*)
いまごろ、デスノートって感じだけど。。。(-_-;)
まぁ~何回見ても飽きないし(⌒^⌒)b


そうそう(≧∇≦)ъ 今日は友達とカラオケにいったんだー♪
歌ったのはぁ~『こうだくみ』『綾香』『浜崎あゆみ』『ドリカム』
などなど!!本当に楽しかった~久しぶりにカラオケに行くと
何を歌って良いか分からなかったけど。。。とりあえず
まだ、歌った事のない曲を練習したかったからさぁ~(。・w・。 )
でも。。。3時間ぐらい歌ったら疲れちゃって。。。
歳かも。。。Σ( ̄[] ̄;)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmariponxx.blog48.fc2.com/tb.php/41-a0a896e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube日刊動画映画デスノートが000

YouTube日刊動画映画デスノートが000

 | HOME | 

FC2Ad

