☆MARIAの部屋☆

覗いてくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ たま~に気が向いたら更新してます(T▽T) コメント頂けたら出来る限り返事書きますよ=*^-^*=♪

2017-10



本当に久々なのだぁ~~~(→o←)ゞ

約半年間マリアはいったい何をしていたのだろう(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
チャットも最近また出没しておりますっ(o^∇ ノ

もうすぐクリスマスですねぇ~~(*゜∇゜)(~∇~o)
皆は恋人にプレゼントを買ったり、貰ったりして聖なる夜を共に過すんだろぅなぁ~~~♪

マリアはと言うと…相変わらず一人寂しくケーキをヤケ食いするんだぁ(=`(∞)´=)ブヒィー

誰かマリアの近くに居て~~(*ノノ)キャ

クリスマスまで後、5日・・・
さぁどうする②(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
マリアと一緒に寒い冬の夜を暖かく過してみませんかぁ~~~
※今なら猫(チョコちゃん)も一緒についてきまぁ~す(=^・^=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmariponxx.blog48.fc2.com/tb.php/38-386f50b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

