☆MARIAの部屋☆

覗いてくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ たま~に気が向いたら更新してます(T▽T) コメント頂けたら出来る限り返事書きますよ=*^-^*=♪

2017-08

スポンサーサイト


ふぅ~~ぅε=(。・д・。)フー

皆さんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

かなりブログ&チャットをサボってしまってました(o*。_。)o
なぜ??かと言うと・・・
単純です。。。ちょっとスロットにはまってしまったのです(・o+)
最初はチョットのはずだったのに…出ると面白くて②(*^^*)
打ってる台は「鬼武者」です。
これ連荘すると凄いんですよ~~~♪
でも、いつもコインを落としてしまい。拾う時にみんなの視線が・・・
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
胸ばっかり見てるんです。。。
頼んでもいないのに「777」の目押しをしにくるし( ̄□||||!!
揃えるのが楽しいんじゃん(;`O´)o

ってな訳で、しばらくスロットジャンキーでした(;´д`)

そろそろ真面目にチャットでもしようかな???

って事は「負け」てる証拠ですね(→o←)ゞ


皆さんもスロットとかで良い情報とかあれば教えてね~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
スポンサーサイト

コメント

スロットにはまってたのv-361v-359
スロットで勝ってる人は、多くはないですよね
(多ければ、パチンコ屋は全て潰れてます)
v-308関東も梅雨入りしたそうで。

ところで、五月病は・・・・v-362v-363 

こんばんは^^

2度目の登場のkenです。
俺もスロット大好きでマルハンヤプレイタウンで打ってます。

初めましてぇぇ♪
今度新しくライブチャット始めるので
ヵなりの高収入です(*゚ー゚*)
ょヵったら覗いてくださぃ☆



http://www.asiclub.jp/kyuzin.html

すねを
エッチィ

すねを
エッチィーしなかった?


きょう♪mari

きょう♪maria♪の、キーがblogしたの?

ネットでスロット

ネットでスロットジャンキーや、情報や、
単純とかを
エッチィーしなかったよ。


チョコは、ネット

チョコは、ネットでてる証拠と、くるし
単純とかあれば教えてね
コインなどをブログすればよかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxmariponxx.blog48.fc2.com/tb.php/37-4eda1e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

