☆MARIAの部屋☆

覗いてくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ たま~に気が向いたら更新してます(T▽T) コメント頂けたら出来る限り返事書きますよ=*^-^*=♪

2017-10



出陣じゃぁ~~~( #` ¬´#) ノ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
出陣じゃぁ~♪


最近久々のヒットかもヾ(@~▽~@)ノ

もぐもぐ・風林火山打ってきましたよ~~♪
あれって大砲から沖クモが飛び出す時に
「ファァ~♪」←実際は不明?って言って超かわいい=*^-^*=
もぐら叩きで勝つと「勝利じゃぁ~♪」ってさ('-'*)
でも最後の叩く時に音がでっかいから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(⌒▽⌒)アハハ!ちょっとマニアックでしたかねぇ~m(_ _"m)

また打ちに行こっと!ε=ε=ε=ヘ( ・_[パチンコ屋]


デスノート

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
『デスノート』みやいましたぁ~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
毎週水曜日が楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
これからが複雑な展開になって難しいけど。。。
また、ソコがハマッちゃう理由の1つなんだよねぇ~(*´∇`*)
いまごろ、デスノートって感じだけど。。。(-_-;)
まぁ~何回見ても飽きないし(⌒^⌒)b


そうそう(≧∇≦)ъ 今日は友達とカラオケにいったんだー♪
歌ったのはぁ~『こうだくみ』『綾香』『浜崎あゆみ』『ドリカム』
などなど!!本当に楽しかった~久しぶりにカラオケに行くと
何を歌って良いか分からなかったけど。。。とりあえず
まだ、歌った事のない曲を練習したかったからさぁ~(。・w・。 )
でも。。。3時間ぐらい歌ったら疲れちゃって。。。
歳かも。。。Σ( ̄[] ̄;)!

スカパーヾ(@~▽~@)ノ

へっへっへ~~~(*^。^*)
嬉しいなったら、嬉しいなっ♪
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
マリアのお家にもスカパーを付けたのだぁ~~~♪

この前のお休みの日に、いつものように電気屋さんに
ロデオボーイ乗りに行った時、ふと目に留まったのが
(ノ゜⊿゜)ノスカパー!!
しかも、今日から「デスノート」を放映中♪♪♪
これは!・・・買い!でしょ~~~!!!

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフッまたやってしまった( ̄∇+ ̄)v
マリアの衝動買い( ̄□||||!!


っと言う訳で本日はデスノートを観賞しながら
眠りにつく予定なのだ…(〃~∇~〃)zzz。o〇○

日曜日o(*^▽^*)o~♪

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪(*゜ー゜)vオハヨ♪
ってもぅ12時だぁ~~~ΣΣ┏(_□_:)┓iii

今日は何しようかなぁ~~~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?
徐にPCをプチッって…あっ!株価が上がってる(ノ゜⊿゜)ノ!!
凄い(*゜▽゜)ノみんなこんなマリアの株イジってくれてるんだ(⌒▽⌒;)
本当に感謝・感激・雨あられペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とりあえずお腹空いたから甘い物でも食べよう( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
(T▽T)どうしても止められない(甘い物)!

最近近くの家電屋さんに行って、あの・例の・・・
「ロディオボーイ」なる機械に乗るのが日課になりつつあります。
グィーングィーンって勝手に揺れてくれるのが最高!
気が付くと内ももの辺りとかが筋肉?痛(→o←)ゞ
オークションとかで安いのを探してるんだけど、やっぱ安いのは
格好良くないんだよなぁ~~~

さぁ~これからお洗濯して…天気も良いから???また
ロディオボーイに乗りに行こうかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
maria-04.jpg

本当に久々なのだぁ~~~(→o←)ゞ

約半年間マリアはいったい何をしていたのだろう(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
チャットも最近また出没しておりますっ(o^∇ ノ

もうすぐクリスマスですねぇ~~(*゜∇゜)(~∇~o)
皆は恋人にプレゼントを買ったり、貰ったりして聖なる夜を共に過すんだろぅなぁ~~~♪

マリアはと言うと…相変わらず一人寂しくケーキをヤケ食いするんだぁ(=`(∞)´=)ブヒィー

誰かマリアの近くに居て~~(*ノノ)キャ

クリスマスまで後、5日・・・
さぁどうする②(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
マリアと一緒に寒い冬の夜を暖かく過してみませんかぁ~~~
※今なら猫(チョコちゃん)も一緒についてきまぁ~す(=^・^=)

 | HOME |  »

FC2Ad

